05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-15 (Wed)
ぷりんちゃんのお腹に腫瘍が見つかり、心が折れて引きこもっていた。

P2040711_convert_20090715203954.jpg

気づいてあげられなくてごめんね。

P5030150_convert_20090715203450.jpg
父と海へお散歩。ふぁ~、ねむ~。

でも幸いなことに良性の腫瘍で、心臓に持病のあるぷりんちゃんの
場合は、心臓への負担も考えると手術の必要はない程度とのこと。
ありがとうね、ぷりん。

というわけで、すっかり復活を遂げ、今度は暑さのあまり引きこもり中。
って、結局引きこもるワタシ。

で、数日前の夜の話よ。
またもや蚊が家の中に侵入してたのよ。
でも。

この戦いにこりごりのワタシは、うとうとしている管理人に助けを求めたのよ。

そうしたら。
そうしたらっ!!

『心頭滅却すればもまた涼し ( ̄▽ ̄)b 』と寝言で一言言ったかと思うと、
大爆睡。

...
......。

あぁそう、そうね、そうやって蚊に刺されてればいいのよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

格闘 * by ぴぴ管理人
家に帰ってからも、格闘がありましたね。蚊ではありませんが・・・何とか勝利。おめでとー!
ぷりんちゃんはとりあえず一安心だね。

Re: 格闘 * by ぴろ
はぁぁ~。
いったい何匹いることやら...。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

